童貞大百科したら

メルボムくらいました
ひどいなあ
[PR]
# by shackson5 | 2006-10-27 23:40

fuck

いつからエヴァネッセンスはゴシックメタルになったんだよ
脳味噌膿んでるんじゃねえか
[PR]
# by shackson5 | 2006-10-22 00:17

Burret for my valentine

噂になってるから聞いてみた
どっかで聞いた感じだった
売った
[PR]
# by shackson5 | 2006-10-06 12:22

鬼火

http://music6.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1157452754/
最近何やらメタルブームらしい
そう言えばHardcore Superstar、Dragonforce、Dream Evilなどの21世紀デビューの大物新人を聞いてる人は殆ど10代20代だ
ただ、にわかメタルファンが
「ヴァンヘイレンはダメだね」
「やっぱボンジョヴィだよね!聞きやすいし」
「オーケンださい」
とか言ってるのを見ると椅子に縛り付けて轟音で一日60時間ぐらい俺のメタルベストヒッツを69年の21世紀の精神異常者からスカイラークまでぶっ通しで聞かせてやりたくなる

僕がメタル本格的に聞き始めた12年前の今頃はBURNを毎号買って、
読者投稿欄の質問に対し
「やっぱり初心者は四天王とブリティッシュ御三家聞かないとね」
「そうそう御三家(笑)」
みたいな欄を見てお小遣いを持ってツタヤに走ったものである



やっぱりメタルオタがきもいから衰退したのかもしれない、とここまで書いて思った
[PR]
# by shackson5 | 2006-10-02 12:05

Devilman! Devilman!

Rob Zombieの1stを買って来た
White Zombie解散後マトリックスのEDにマンソンと参加したりと商業主義に堕落したと思って聞いてなかった
俺はSuperbeastを聞いて謝りたくなった
ゾンビはやはりロックンロールスターだ
[PR]
# by shackson5 | 2006-09-08 14:33

ブラガの新譜

A Twist In The Mythは買い
数年ぶりにブラガで神盤を聞いた
[PR]
# by shackson5 | 2006-09-05 14:55

ヒョオ!

小泉さんは偉いと思います
痛みに耐えてよく頑張った、感動した
[PR]
# by shackson5 | 2006-08-15 09:04

兄貴復活

我らが兄貴Andrew W.Kの新譜を買って来た
なんというかすげえパーティーロックだった
一曲目のバラードから三曲目までの繋ぎがすっげえ
WIG WAMに失望した俺を暖めてくれた
[PR]
# by shackson5 | 2006-08-14 06:04

なにやら

僕の家に中国人の親戚が来るそうです
実は僕には残留孤児の親戚が居るのです
何ていうか
なんとも言いようがねえ気分だ
[PR]
# by shackson5 | 2006-08-13 14:57

Close to the edge

信号待ちしてる時にふと横を見たらヤオハン前のベンチでいちゃついてる高校生カップルが居た
このやろう舌まで入れてんなくそがきどもが、とか思ってみたら僕の従兄弟だった
許せねえ
[PR]
# by shackson5 | 2006-08-07 21:05