人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝けクレイジーダイアモンド!!

QMの痛さにはあおいちゃんもびっくりらしい
kjもびっくりらしい
そして俺もびっくりだ

これはやばい。桜で電波扱いされてる奴の間でQMがマジホットな話題。まじでやばい。
何が凄いって頭の悪さっぷりを自覚してないところ。五年たってログ読んだら俺なら自殺する。早く自覚しろ。
ウザスレでは否定意見でない。こんなにホットなのに全然出ない。まじやばい。工作員多すぎ。Aoi煽ってる場合じゃねーぞ
あおいちゃんも結構電波だけど僕の中の電波ランキングだとかなり下位。9thのパパイアとかのほうが凄い。なんたって武器どころか乗り物まで僕のお下がり。こいつもやばい。彼女も友達のお古に違いない。想像して涙が出た。がんばれ。ちょうがんばれ。
レッドクラッシャーもまじやばい。6人ぐらいでレイプして雑魚wwwwとか言ってんの。しかも7の奴らは奴の全盛期を知らない。これもやばい。DM食らったら二秒でドラが死ぬ。まさにペットクラッシャー。こいつの全盛期はPKギルドのドラ被は合計で一日30超えてた。それぐらいやばい。
今のラヴァ青もやばい。
昔から工作員いまくりのCASもやばい。CASについてはこんな熱いエピソードがある。
昔、あいつらがチート全盛期の頃僕らは重すぎて動けなかった。少なくとも対人できる奴10人ぐらいがCAS4ぐらいにあまりの激ラグに追われながらEB連打されて即死するんだ。勝てない。あまりのラグさに僕らはコールした。
そしたら「GMコールされたwwwww」とか得意げに書いてんの。
そしてその日記がアップされてからCASラグは発生しなかった。あいつらマジで凄い。俺なら恥ずかしくて死ぬね
そんな猛者共を差し置いてAoiとかkj君が出てくるのがやばい。
QMの工作員っぷりは歴代電波を超えたと思う
by shackson5 | 2005-07-15 12:53
<< I wanna go,I wa... 皆さんも是非 >>