人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick On The Upperclass

僕はほぼ毎日メタルを買って居るのですが、なかなか魂を揺さぶられる物に会いません。即効ブックオフ行きです。
そんな僕が久しぶりに。ものすげえ久しぶりにロックを買いました。
Hardkore Superstarです。名前で即買いして来ました。
Sumなんたらでも心が揺るがなかった僕の心をがっしりキャッチ。Harem ScaremのWeight for world以来ロックで衝撃を受けました。
Skidlowに並ぶよこいつらは。必聴です。
by shackson5 | 2005-12-10 14:13
<< 北斗の拳 Perry Mason >>