人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imago..

テニスフラゲして読んだ
はじめのページからにやにやしっぱなし。許斐先生の才能はすさまじい
先輩の新スネイクでなんだってー!!1って感じで勝ち越し
やばすぎ

寿司食いに行くついでにゲーセン行ったらネオジオのオールスターのなんたらが出てたからやった
ガロウは1からMOWまでかなりやりこんだ僕は当然のようにチビ兄弟でプレイ
竜声拳と竜召還のコマンド分ってから殺しまくり
10コインで2時間ぐらい粘って来ました
とりあえず牙神、チビ兄弟、京、月華全キャラ、風魔でプレイ
なんて言うか

その

京の性能いかれすぎ

まぁ、僕の2夏潰したチョン弟に勝てる訳は無いのですが
7-8秒ぐらいコンボ食らってると鬱になります



チョン兄貴は厨御用達キャラになりそう。波動昇竜強すぎですがな
飛ばせて落してCキャン宿命拳波動拳からの硬めがアホすぎ。つかってて余りの厨さにびびった。
弟は微妙。236Bがくそださい。助けて。今の所昔のやりこみ量で性能差カバーしてる感じ。
CAで下段のキャンセル可能な派生があれば化けるかもしれん
2C66Aと2Cヒット確認>236Aor召還が強かった
ていうかリーチみじけえよ。刀持ちキャラの固めが厳しい

牙神はCvSそのままの性能な感じ
こいつはつかってて面白いから叫ばせまくってきた。一番勝ったのが牙神チョン弟タッグで12連勝かな?そんな感じ
CvSもこいつだけはやりこんだからかなりいけた

風魔
風林火山の性能勘弁してください。かなりの乙キャラ


固めすぎ飛び道具でかすぎ214A隙無さすぎ
こんな万能キャラ月華産じゃない。スタッフは勉強してきて欲しい


C236Dから繋がりすぎ蹴り2hitしすぎ空中REDキック強すぎ2Aヒット確認楽すぎ
浮かんだら236A追撃鬼焼き三発まで入れられる
地上からでも鬼焼き追加2発確認
多分、アスラに並ぶ厨御用達キャラ



明日はマッドマン使いに行きます
by shackson5 | 2005-08-06 16:50
<< バトルコロシアム そうさ俺はパーティー大王 >>