人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと出た

弓と武士盾しかいねーじゃん。AIで60食らうし。死ぬって
まあそれは良い。俺が未熟なだけだし

で、
PKギルドも武士盾と弓しかいねーのはどういう事なんだ
仮にも
「このメラーがwww」
とか言って喜んでる対人屋諸君が仕様キャラしか使わずに人を煽ってるのかと言いたい
で、こんな事言ったら「勝つための努力」とか言い出すんだろう
で、更に1on負けると「1on出来ないんで。」「今時1onとか・・・」
なんて言い出すんだろう
このクソどもが。PvPerはメラー煽るなら現実は負けてても心はいつも最強。それが対人家の心意気
「1on出来ませんから。」、とか言って1onもできないメラー様に集団戦つとまる訳ねーだろ
おまえらほんと弓で得意げになってて良いのか?


いや俺がむかつくとか抜きで恥ずかしいぞマジで



走るTN止まる撃つSPMボタン
これにPSkillが作用する訳ないんだしそんなのアホでもできるとか言うと
「立ち位置が~」「これでもPSkillが要るんです」とか言うアホ弓師ばっかりだ
お前ら知合いだから言わなかったけどな、そんなキャスト硬直が無い弓で死ぬとかうじ虫以下だ!!




まあ要はAIいてーってことっす
by shackson5 | 2005-09-12 22:54
<< あ 休みだ >>