<   2005年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

優勝しました

天下一武道会優勝しました
なんか白帽子もらっといてアレなんですが、僕もMLでやめそうです
すいません

ついでにネクロデビューしました
雑魚なんで勘弁して下さい
[PR]
by shackson5 | 2005-08-29 22:01

I'm a clazy cat

最近はラヴァ青がこのイルシェナーギルドがwwww
とか言ってるんですか
SADとか
HP100の俺と1onした奴全員負け越してる雑魚ギルドが
人の事雑魚って言えるのかなぁと思いました


集団しか興味ない?はぁ?じゃあ集団以外でアタックメス出すなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じ


つーか最近構成ばれて来てパラとマナヴァンプが1on中に飛んできまくる
本気で妨害するの疲れるんで勘弁して下さいよ
[PR]
by shackson5 | 2005-08-29 20:15

Fast as a shark!

今年はプリーストにアクセプト、ヴァレンシアのラスト?アルバムと古株組が気合出してる歳でした
この後せいきまつの復活全国ミサツアーも有ります
当然せいきまつ原理主義者の僕は行くわけです


要は喉痛くて飯食えなくて死にたい
って事です
[PR]
by shackson5 | 2005-08-29 20:11

ウザスレも言うじゃないか

708 :名も無き冒険者 :05/08/26 14:01 ID:WHeK7hEk
ラヴァ青ってなんのタメに生きてるんだろ。
UOには飽きつつあるが引退する気も無く、
対人に興味はあるがギルドに所属するほどの意気も無く、
ただただ便乗アタックの機会を待つためだけに、
ラヴァ前に無言で佇む気持ちの悪い連中、って感じ。
さっさと死ねよって思う。



激しく同意
さっさと死ねよって思う
[PR]
by shackson5 | 2005-08-28 15:25

表へ出ろ

14:34 (Jin_) おう
14:35 (Jin_) ちゆくん
14:35 (Jin_) 聞いてくれよ
14:35 (Jin_) この前
14:35 (Jin_) 蕎麦粉100%の
14:35 (Jin_) 蕎麦やにいったんよ
14:35 (Jin_) そしたら隣のやつが
14:35 (Jin_) やっぱ蕎麦にはてんぷらだね
14:35 (Jin_) とかいってんの
14:35 (Jin_) 耳を疑ったね
14:35 (TIYU) うわぁ・・・
14:36 (TIYU) 表へでろ
14:36 (Jin_) まじ
14:36 (Jin_) 俺が山岡さんだったら
14:36 (Jin_) 中松警部よばれるところだ
14:36 (Marly) 蕎麦は水だろ
[PR]
by shackson5 | 2005-08-27 14:44

ヴぁー

この間から家の前によく猫が来ましてね
窓をよくかりかりしてるんですが
僕がPCカチカチしてるとにゃーんうわあああかわいいなもおおおおおう!
って感じです

え?uo?
なんのことだかさっぱりわからない
[PR]
by shackson5 | 2005-08-27 14:25

風邪が

なおんねえ
ぶりかえして倒れた
[PR]
by shackson5 | 2005-08-25 23:17

ヤーヤーヤーヤーヤー

試行錯誤の末戦士対策は完璧になりました
事故か徳以外で死にません
対策がある以上僕の戦士もゴミです

MLまで眠らせます
[PR]
by shackson5 | 2005-08-23 22:13

消えちゃいました

「馬鹿な・・・」
思わず呟いた。
何時もある筈の物。
朝起きたら何時も確かめる物。
「無い・・・」
何回見ても無い。夢なら覚めろ。覚めてくれ。
私は祈った。
然し、現実は非情である。


http://aoi7.exblog.jp/




正直言うと、むっちゃ笑った
[PR]
by shackson5 | 2005-08-22 18:07

なんとなく

1on?どうでもいいよ(プッ 今の仕様で1onとかマジpgr
とか言ってる人に強い人は居ませんでした

弱くて負けてるからつまんないんだろうなぁ、とちょっと同情した
[PR]
by shackson5 | 2005-08-22 06:35