<   2005年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

サクラの日記で見ました

なんか小泉さんの靖国参拝が違憲となっているそうですね
アメリカでは戦死者を英雄扱いするのは当然です。たとえばマリーンなら、死んで海兵隊員から海兵隊になるのです
国が戦争をしたのだから、戦没者には神になれるぐらいの夢を与えても良いもんです。
戦没者の家族より近隣諸国の反日運動家の感情のほうが大事なんでしょうか。
大体公明党が与党と懇意にしてる今の世の中、何故に政教分離が唱えられるのかわかりません。
まぁ、あとは概ね僕が見た日記のとおりの意見で御座います


あと憲法と言えば噂の9条
自分の身を守る権利が無いのは人間じゃないです。僕らはアメリカに飼われてる鶏なんです
そのあたりの自覚をもって意見を言ってほしいな、と思います
で、家畜が人間様に「武器を捨てろ!殺し合いはやめようじゃないか!」
と言ったら失礼なはなしですよね。僕はそんな鶏ころしてやりたくなります

まぁ、つまり他国と同じテーブルにつくためには防衛する権利ってのが必要だと思うんですね
防衛力もないのに「反戦だ!うちは戦争しない!うちへの攻撃も勘弁だ!」
じゃ不誠実ですよ不誠実


まぁ、要は晩飯のとんかつうめーな、ってことです
[PR]
by shackson5 | 2005-09-30 23:41

れいひも言ってたけど

晒されてログ消すようなグラスハート様は煽り日記とか書かないほうが良いよ
[PR]
by shackson5 | 2005-09-30 14:28

ヘイルトゥーキングダム

会社でチューヤンに似てるって言われた
友達に
「俺髪の毛切ってからチューヤンに似てるって言われたんだけどぜんぜん似てないよな」
「似てる似てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とか言われた


泣いた
[PR]
by shackson5 | 2005-09-29 12:18

ミレニッアァァムサァァァアン!

愚痴っていいですか?
いや、あのね
O'zのメイジが俺にフラグ立てたままうろついてたもんでアタックしたんですよ
当然EI115のネクロとか舐めたキャラでもO'zメイジ程度じゃ僕の相手になる訳もなく
POS目の前で詠唱通ってころしちまった訳ですよ
そしたらコルトパイソンくるの。ミスターラヴァ青コルトパイソン。
BOしたらWOD詠唱>ナーブ開放
で130から即死ですよ即死
なにこれ。

いや、なんかBOしたの俺だけどさ
あからさまになんかおかしくねえ?
ここ見てる僕のアンチの人ですら、PSkillならカーティス大先生>僕>>>超えられない壁>>>>QM>>>>>ラヴァ青>>>>ペックラ=かみしん=コルトパイソン
って言うのはもう、周知というか常識と言うかそんなもんだと思うんですがね。
それが勝てない。
っていうか、仕様が分かっても手も足も出ない。
なんかおかしくねえ?

しかも赤ギルドもWOD弓か忍者弓か武士弓しか居ない
O'zとかラヴァ青軍団は良いとして、お前らはそれで良いのか
恥ずかしくないのかと言いたい


まぁ、この仕様でネクロで勝つのがクールなんでがんばりますよ
仕様が変わっても僕は1hit以外じゃ負けません。負けないようにします
[PR]
by shackson5 | 2005-09-29 03:15

ML入れた

なんというか、つまんないのは同じだって
もう、何ていうか
PSkillとか関係無いよね
僕は自分は強くて上手いプレイヤーでありたいと思って戦士とメイジ繰り返しやって来ましたが
限界のようです
なんか、弓に殺されてもさっぱり悔しくないあたりもうやべーっす
次パブに期待
[PR]
by shackson5 | 2005-09-28 23:50

Hell is calling...

朝、再起動が何度もかかる音で目が覚めた
電源やCPUから焼けた臭いがする。
とりあえず電源をかった
外れた
CPUとマザーを買った
メモリーがPC2700じゃ合わない。死ね
メモリーとついでにHDDを買った
新しくかったHDDをつけると起動しない
ジャンパーを三台設定して起動しての繰り返しでやっとついた
最後のHDDだけはほんとに納得がいかない

気がついたら一日半が過ぎていた
[PR]
by shackson5 | 2005-09-28 20:20

俺の目はスパイ衛星の目。貴様を常に見ているのさ

最近メタル買ってない自分に気がつきました
そう、僕に元気が無いのは新しいメタルが無いせいだ
メタルは何時も僕に元気とパワーを与えてくれる
という訳で明日はメタルがっつり買って来ます

連休で凄い嬉しい自分がニート失格過ぎて涙が出そうになった
何時も心に誇りを。働いてても心は無職です。自分に負けません


アークエネミーの新譜とGriffinの2ndとジャケットでなんか買って来ようかと思います。

どうでもいいけど日光からの帰り道ずっとピンクフロイドとLacrimosaを聞いてたら死にたくなりました
LacrimosaのIch verlasse heut dein herzはかなり破壊力あるので
バンド知らない人も聞いてみると良いです
俺ははじめて聞いた日に20回ぐらいローテーションして
夢の中で手首切りました。マジおすすめです
[PR]
by shackson5 | 2005-09-27 02:46

Brave! Brave new world!

なんか、疲れました
会社に僕と似たような頭悪いことばっか言ってる面白い人がいて
聞いて見たらメタラーでした
メタラーは社会に適応出来てないんで一発で分りますね


明日は休みだからハンバーグくってML買おう
[PR]
by shackson5 | 2005-09-26 02:48

BOかけて160とか食らったんだけど
コンボとかじゃなくて1hitで。
もう、俺雑魚でいいや
[PR]
by shackson5 | 2005-09-24 00:08

ちょっと出た

数ゴリできるようになると7が出てきますね
元soul組は交換がもてます。少なくても出てるので
soul多いとか言いつつ自分達が多いときにしか出てこない7見てプッって感じでした



まあ、ML入ってから合計5日ぐらい出たけど
なんつーの
その
俺雑魚で良いです
やる気無いんで皆さんで楽しんでください
僕一人で単機してるんで
[PR]
by shackson5 | 2005-09-20 00:59