<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Black Atitude

どうにも熱が下がらんので病院行ったらインフルエンザだった
[PR]
by shackson5 | 2005-10-30 18:06

ROR

してます
楽しいです

AOCなんかお話にならないよ
畑は自分で張るものですよ
[PR]
by shackson5 | 2005-10-26 01:21

ぷぷ

Commented by rokioooo at 2005-10-24 00:23
ああああ、わかった
お前あれだろ
コンフィデンスの待機時間消去にEVA>コンフィ
ってするとコンフィの待機時間消えるから
ソレつかったけどソレを勘違いしてんじゃないのか?w
はっきり言うけどレジなし」Pr50でネクロの相手とか
普通ムリだぞ?wwwww
EVAナシで相手してやったけどそれすらわからんLvなら
言うことなし
ひとりでオナニーでもしときw


いやwwwwww圏外なんでもありとかいっててwwwwwww意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロキ知り合いだからあんま煽りたくないけど
これはねーだろこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR50wwwwwwwwwwwwwwwwっおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwwwげwwwwwwwwwwてwwwwwwwwこwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwいまどき抵抗言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ笑わせんなこのタコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by shackson5 | 2005-10-24 02:24

あいぶりーどそーふぁきんへいつ

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

外見的にはやや時代遅れにも見えるしょうゆ系。
スタイルもスマートとはいいがたく、飾り気もあまりなく、センスも地味で、パッ、と人目をひくタイプは少ない。言葉もスラスラでてくる方ではないが、中味は以外にも高い理想をもち、こつこつと一途に我が道をすすんでいく。気をかえたり、八方美人的な所も少なく、少しづつ、確実に自分のほしい物に向かっていく。信じた物や人に対しても変わらぬ態度で接していくことができる。いわゆる地味でガンコな人物を思いうかべてほしい。ただし、とにかくその歩みがマイペースで、ゆうづうもきかない上に、一度決めてしまうと誰の言うことも聞かず、テコでも動かない、という図太さがあり、相手がどんな人でも、じっ、とだんまりをきめこむ、というような所が、根は悪人ではないのに他人から誤解されてしまいがちなことには気をつけてほしい。
今のような時代には情報を上手に自分の中にとりこんでゆくことも大切なのである。頭のよい人が多いが、不骨なので、とにかく一つの的にしぼりこんでゆっくりと進むことが有利、というタイプのことを捜すこと。金銭感覚も金づかいの荒い人はあまりいない。ゆっくりこつこつと利殖させる方だろう。芸能系のことをやると、気が多くないのでじっくりと大成する。まじめにやればやるほど人に認められることも多いだろう。ただし、このスピードの時代にはのり遅れてしまいがちなことはいなめない。
一つの事を決めるのにも人の倍も時間がかかるので、考えている間にチャンスをにがしてしまうことや、相手の方は、"もうその気がない"と誤解されてしまうことのないように。信心深い人が多く、年令をへると寺社への興味や神秘学系の趣味をもったりもする。がまん強いのはよいのだが、それが執念深さとなってしまう愚者も中にはいる。ねばり強さをどう生かしてゆくかが幸せへのキーポイント。
あまり出おくれることのないように願いたい。



今日から醤油って呼んでください
[PR]
by shackson5 | 2005-10-23 14:55

Youth gone wild

うちの親父は結構重い病気にかかってましてね
11月に検査入院して駄目だったら仕事をやめなきゃならなくなった
金が無いのにどうしよう!
[PR]
by shackson5 | 2005-10-22 07:04

今日のメタル

Soldierの鋼鉄の弾丸を買ってきました。
帯に
鳴響け!七連装フルメタルジャケット!!
とか書いてあって買うしかありませんでした。
静岡産だと知ってびっくり。


御殿場にもすげえ奴がいるもんだ、
[PR]
by shackson5 | 2005-10-17 15:30

あー

明日はNorther買うんだった
[PR]
by shackson5 | 2005-10-17 02:18

疲れた

明日は休みなので大阪まで豚玉食いに行ってきます



まぁ、ぶっちゃけ俺HPマナ濁装備ねーんす
HPあげるならマナあげたほうが「俺は」強いしな


Yamayopはマジで頭が悪い
俺の歩きヒールとは比べ物にならない

で、EVAの対処は僕結構分かって来たんでどうでも良いです
多分、僕のキャラまたHDにすればそこそこ行けるんじゃねーかな
ワンドも詠唱だけで耐え切れ無い事はない
ディザ>DS>Wワンドも
対処の定石があるし、HP110以上でミスらなければ死なない
良くミスって死ぬんですがね
Aoiへの反論じゃなくてYuna煽りになっちまったよ


まぁ、打ち合いの妙味って奴を分かってるメイジはすくねえな
[PR]
by shackson5 | 2005-10-16 23:52

まあ

なんだ
バナナフィッシュはまぁ雑魚では無いけど
シェキーナはやべーと思うよ
HPMAXでもディザしたらかっとんでくよ
びびったわマジで

撃ちあって来る人なら98%ぐらいはどうにでもなるんだけど
僕のメインキャラはカースくらってHP98でしてね
DS食らってからの対処が一秒遅れると即死するんです

下手さをステでカバーするためにHP110/90/60のHD忍者メイジにしたらまあSE後期はマシになったんだけど
打ち合いに負けるようになって死にたかった

何が言いたいかというと、AOS以降だとランスオンラインが一番楽しかったな、って事です



蛇足で
>Evaを使う理由が「DSうざい」なのか「使わないと勝負にならない」なのかを決定しようということ

正直、メイジ戦なら書写が鎌持てばHP140ぐらいまでなら殺せます
僕には無理ですが、尊敬するYamayop師は僕が素手書写ワンドフルに使っても鎌詠唱のみで勝てませんでした
僕には無理ですが極めれば何でも出来ると思います
[PR]
by shackson5 | 2005-10-16 01:40

ヴぁー

今日も良く働いた
仕事の成績なんて生きるのにどうでもいい事ですが
支社で一番売れてる人の初月の時と同じペースらしいです
俺ってすげーな、まじすげーよ
何でも出来るなおい

もう引退に近い僕が言うのもアレなんですが
圏外とPITじゃぜんぜん違います
僕は遠征するとPITは上級者扱いされます
圏外はさっぱりです
詠唱のみのPIT戦なら今年1-4月頃の僕にPITで常勝出来る人は大和と派閥全盛期の和国以外に居ませんでした
その僕もデスストナーブが絡むと途端に雑魚な訳です
ディザしたら雑魚に毛が生えたようなシェキーナやバナナフィッシュにも負けました

まあ、つまり


お前らあほじゃねえ?
ってことでうs

秒単位で計算して被ダメと与ダメの差で勝つのと
いつでも離脱できて大火力が狙えるのじゃ違うなと言い訳しておきます
[PR]
by shackson5 | 2005-10-15 00:31