<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヴぁー

気合入れて働いてノルマ達成してやっと休みが取れました
もう辞めるんでばらしますが僕の入ったのは2chブラック企業ランク三位の中央出版でした。
何ていうか
人と話してると心が折れそうになる
やっぱ俺電脳世界でしか生きられ無いよ
[PR]
by shackson5 | 2005-11-28 01:49

痺れた

http://www.rhino.com/retrovid/VideoKeeper.lasso?Artist=Judas%20Priest#


まじ痺れた
[PR]
by shackson5 | 2005-11-26 04:01

a-

遂に僕も父御の補佐をしなければならなくなったようで
うちの会社をやめる事になりました
来年の二月まで収入無いんだけどどうしたらいいんすかね
[PR]
by shackson5 | 2005-11-23 22:54

君はどれだけ働けるか

今月の労働時間が270を超えた
このままいくと400近くになるだろうか
僕の最高記録をぶっちぎりで超えそうです
って言うか、うちの会社は法律しらねーのか
[PR]
by shackson5 | 2005-11-22 20:56

メタルDay

寒くて目が覚めたからメタルを買いに行った
今日は
Nightwish,Ocern born
Helloween,all of jerico
Loudness 魔界転生
Elegy,Lost
を買った
StargazerでのAngel fall fastからの余りの進化っぷりに俺は青い涙を止める事が出来なかった。
Elegyは初めて聞いたけど最高だ
ラウドネスは馬鹿だ
ハロウィンはやはり初期が凄い。カイハンセンに勝てる奴はこの地球に何人いるだろうか。永遠のギターヒーローである。
来月には5月のJudas来日のライブ盤が出るし来年はManowarの新譜が控えている。
まぁ、ライブ盤は買えよ


ていうか、寒い
[PR]
by shackson5 | 2005-11-21 12:08

財布が見つかった

硬貨しか入ってなかった
夕暮れ時の交番で、俺は少し泣いた
[PR]
by shackson5 | 2005-11-21 00:10

俺の時代がきそうなので

復帰します
詠唱戦が下手な馬鹿ども覚悟しとけ
[PR]
by shackson5 | 2005-11-14 14:38

財布落とした

9万乙
[PR]
by shackson5 | 2005-11-11 23:24

タリウム事件

俺が3歳頃住んでた家から5分も離れて無い所に住んでるそうで
まぁ、世間って狭いな
[PR]
by shackson5 | 2005-11-08 11:26

インスパイヤ

便乗してみます
僕はパクりと元曲へのリスペクトが込められた曲は別物だと思うんですね
例えばオレンジレンジのロコローション?からは愛が感じられないし
ヴァレンシアのオペラ座の怪人やHope and gloryにはクイーンへの激しいリスペクトを感じます。
格が違うのですが、Judas PriestのHellion~Ellectric Eyeはパクりどころの騒ぎじゃないぐらい違います。
日本だと陰陽座の悪童王はイントロのMaster of puppetsのイントロからFuelを連想させる叫びに繋がって、メタリカへの狂おしい程のリスペクトを感じますよね


お前らが擁護してるバンドはその元曲に愛を持っているのかい?
[PR]
by shackson5 | 2005-11-07 01:08