<   2006年 01月 ( 44 )   > この月の画像一覧

uhawwwwwwww

手ごろな浅い皿を買ってきて皿にバター塗ってほうれん草と鶏肉とチーズをもっさり入れて焼いた物を作ってみました
うはwwwwwwwwwwwうまいむwwwwwwww俺料理の天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにかに目覚めそうな俺が居る
[PR]
by shackson5 | 2006-01-31 17:40

1on用に

ネクロ入れました
ついでにレジ120食って一年ぐらい放置してたのを120に。
きつかった・・・。
[PR]
by shackson5 | 2006-01-30 10:05

うまいむ

通販で注文していた生ハムと納豆が届いた。
スペインのハモンセラノ様である。25kもしたけどこの美味さにはかえられない。
早速スライスしてそのまま食ってみる。うまい。
トーストに5枚ぐらいの生ハムと目玉焼きを豪勢に乗っけてくってみる。
すげえ美味い。死んでも良い。


そして納豆。
水戸産の水戸天狗納豆。
僕は何を隠そう大の納豆好きでしてね。
ピザと納豆ご飯があれば一ヶ月はいけると思います。
飯を炊いて厳かに、激しく混ぜる。腱鞘炎ができるほど混ぜる。混ぜた。
醤油を垂らしてまた混ぜる。糸が引かなくなっても更に混ぜる。
芥子を少々入れて更に混ぜる。
美味すぎてご飯2杯1パックでいけました。

明日はピザにハム乗せて食ってみよう
[PR]
by shackson5 | 2006-01-29 13:15

他鯖のウザスレを見たら

僕の昔の知合いが凄いIZMでアレゲな事になってるようで・・・。
RY+なんですけどね
[PR]
by shackson5 | 2006-01-27 19:15

toto

SADに暴言なんぞクソ程言われたし誰がどのメンかなんか知ったこっちゃあないし
そのSADがイベナーブ飛龍とかきもい事やってりゃそりゃ口にでちまうってもんでしょう


まぁ、日記WARじゃロキちゃんに勝てないんですけどねwwwwwwwwwwww許してくdふぁいwwwwwwwwwwwww
[PR]
by shackson5 | 2006-01-27 18:20

宣伝

http://d.hatena.ne.jp/possessiveness/


俺がBANされたれいひの本来の中の人
申し訳ございませんでした
[PR]
by shackson5 | 2006-01-26 21:41

>notos

>Manowarさんが何か言われてた見たいです。
前にもうちのメンに(青キャラで)キモイとかどうとか暴言吐いたり。



先に言われたから「全く同じことを」言い返しただけなんですが
15分前の事も忘れて顔真っ赤にしてる鳥頭しか居ないんでしょうか
大体SADから紳士的とか言う言葉が出るとは思わなかったよ僕わ
[PR]
by shackson5 | 2006-01-26 19:30

花粉の時期になってまいりました

熱は出るわ鼻水出るわで死にそう
[PR]
by shackson5 | 2006-01-26 12:48

今日のログ

19:36 (Hikaru0) 僕も今
19:36 (Hikaru0) skrのmanowarさんのファンっていう
19:36 (Hikaru0) 18歳女子高生とircで会話中だ
19:36 (Jin) うはっおkwwwwwwwwww
19:36 (Hikaru0) おkwwwwwwwwwww
19:36 (Hikaru0) どうもマジくせぇwwwwwwwwwww
19:36 (Jin) kkkkkwwwwwwwwwwww
19:37 (Jin) 光はファンいなそうだな
19:37 (Hikaru0) ^^;;;;
19:37 (Jin) 実は俺が本人なんですとか
19:37 (Jin) いってこいよ
19:37 (Jin) 許してやるから
19:39 (Hikaru0) ちょ
19:39 (Hikaru0) 許してやるってなんだこのやろう
19:39 (Hikaru0) ああ
19:39 (Hikaru0) いってきまんこ
19:39 (Hikaru0) ><b
19:40 (Hikaru0) おい**さん
19:40 (Jin) なんだ
19:40 (Hikaru0) 青腕輪返してとか言われた
19:40 (Jin) wwwwwwwwwww
19:40 (Jin) やべー
19:40 (Hikaru0) 青腕輪ってなんだ
19:40 (Jin) 心当たりあるwwwwwwwww
19:40 (Hikaru0) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:40 (Hikaru0) おいちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:40 (Jin) すげー昔に
19:40 (Hikaru0) やべー訂正しても
19:40 (Jin) 青腕輪拾ったwwwwwwwww
19:40 (Hikaru0) 返せ返せいわれる
19:41 (Hikaru0) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:41 (Hikaru0) まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
19:41 (Jin) おkwwwwwww
19:41 (Hikaru0) 青腕輪ってなに
19:41 (Hikaru0) AF?
19:41 (Jin) AF
19:41 (Jin) 30000kぐらいする
19:41 (Hikaru0) 強い?
19:41 (Hikaru0) たかっ
19:41 (Hikaru0) 普通に最終装備じゃん
19:41 (Jin) というか
19:41 (Jin) メイジは必須
19:41 (Jin) ないやつしんでもいい
19:41 (Hikaru0) なんで拾うんだよそんなもんwwwwwwwwwwwwww
19:42 (Jin) 死体に入ってたからwwwwwwwww
19:42 (Hikaru0) かわいそす><><><
19:42 (Jin) やべーな
19:42 (Jin) かなり笑った
19:42 (Hikaru0) 勘弁してくれ



すげー笑った
[PR]
by shackson5 | 2006-01-25 19:51

派閥、はじめました

PMバードで参戦しました^^
名前はJanusです><バードなんかで勝てるとは思いませんがkp+になったらあおっちゃいますねおんっぴ><bb
[PR]
by shackson5 | 2006-01-25 18:34