<   2006年 02月 ( 39 )   > この月の画像一覧

EI20

募集
レスかQお願いします^^

いやガチで。
[PR]
by shackson5 | 2006-02-28 01:34

言い訳

770 :名も無き冒険者 :2006/02/27(月) 17:47:42 ID:6QWN7Fyw
なにやらJINが言い訳してますが
周りが使ってるから俺使ってもいいだろ?
ってことですかねwwもうROでもやってろww


言い訳っつーかよ
そういってるラヴァ青も殆ど加速してるんだよ
もうね、他人が加速してるから、とかいいわけに使えるレベルじゃねーんだよ
周りが全員使ってる中自分は使うのか使わないのかって事だ
俺はこんだけ加速してる奴が居るなら迷わず使うね

1onじゃあからさまにすっ飛んでるnanaとかカラムーチョとかゴキジェットとか以外には使ってません
別に使ってるのが悪いとかじゃなくてさ

なんで自分も加速してんのにあいつ加速だのブログでわざわざ文句言うんだ?
意味わかんねおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや俺も言ってるけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうまとめて意味わかんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww速さもwwwwwwwwwwwwwwww

さっさとP40入って俺も含めて加速のクソ野郎をまとめてBANして欲しい
[PR]
by shackson5 | 2006-02-27 18:58

加速疑惑

疲れて来ました
引退したくなってきます
僕もね、加速したくないんすよ。落ちるし。
使わない使ってないと言う奴らがすっ飛んでるの見ると末法だな、って思います。

特に加速戦士の方々
精神コマンド熱血集中ひらめき完備してるのに加速まで加わったらもうアムロじゃないすか
スパロボだったらお前らエースだよ
だから許して


大体ね、加速した事ない、って言う奴本気でPvPやってる奴なら居ないっすよ
もうね、使ってない使ってません使う訳が無い俺はチーターじゃないと言いつつみんな使った事あるんだからさ
みんなクリーンな振りしてすっ飛んでるんで、そろそろみんな白状しても良いんじゃないかなって思います



ぶっちゃけ、今は抜きでみんな加速した事あるだろ?
[PR]
by shackson5 | 2006-02-27 07:37

今日の圏外

IKIを1onでボコしたら仲間が来ました
また1onしてたら増えました
POS詠唱したのでNPCの側まで走ってガード死させました
もっと増えました
さらに一発ガード死させたら専属ボーラーつけて更に増やして来ました
もう意味が分からないので帰ってきました
お願いしますよIKIさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by shackson5 | 2006-02-26 18:51

圏外

出たら20秒で死にました
いあまじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwgmnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1onはゴキジェットに1勝1敗
こいつとハーメルのお陰で僕の勝ちパターンができました
[PR]
by shackson5 | 2006-02-26 04:27

アクメツがメタラー

吹いた
[PR]
by shackson5 | 2006-02-25 21:58

圏外

1onでガード死*1
集団で3被
PITで一敗

1on強くてすいません。集団弱くてすいません。
今日もぶちぎれマノウォー様でした。自分が死んでですが
[PR]
by shackson5 | 2006-02-25 02:53

すいません

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/95/7a7c48e99310fb814ca3c8234ceefd40.jpg

これ見て僕が間違ってたと思いました
適当にやればいいよもう
でもPITでやるなよ
[PR]
by shackson5 | 2006-02-22 23:16

Twilight day.shadow of the shade

そういえばニキータ大先生がちょっと上手くなってた
ワンド切れてたけどなめてシングルでも殺せるだろ調子のってんなこの雑魚wwwwwwwwwqwwwwwwww
とか思いながら1on挑んだら死にそうになりました
僕が雑魚でした
すいません
[PR]
by shackson5 | 2006-02-22 17:11

重すぎ

1on2被
[PR]
by shackson5 | 2006-02-22 00:15