<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

リテイク!リテイク!

そうだ!
撮り直すんだ!
人生は映画なんだ!
僕はそれを知っているじゃないか!
ロールはカラカラと回るんだ
スクリーンに閉じ込め
永遠に 誰もが君の美しさを
かわいさを
哀しさを
ポップコーン片手に見つめることが出来るにはシネマ
スポンサーを騙せ!
デニーロを呼んでこい!
脚本は!監督は俺だ!
タランティーノよりも上手く撮る
君の人生を撮り直すんだ!
今度はハッピーエンドだ!
ドンデン返しはスティングを越え
ニューシネマパラダイスより涙を振り絞る
リテイク!
照明さん!音声さん!小道具さん!助監督!エキストラ!
そしてキャメラ!
回して!
回して!
回してください!
本番行きます!
よーい!
スタート!


オーケンはまじで天才だ
[PR]
by shackson5 | 2006-03-29 16:17

怒りの鉄拳をォ!


ホーム > 政治 > 韓日関係 記事入力 : 2006/03/27 12:00


読売新聞の渡辺会長「日本は国会で戦争責任検証すべき」

 「日本は過去の戦争責任に対して心から謝罪しなければならず、日本の国会で戦争責任を検証するのが最も望ましい」と読売新聞の渡辺恒雄会長兼主筆が主張した。渡辺会長は23日、外国特派員協会で行った演説で「歴代の日本の首相たちは戦争責任に対し優柔不断で、これまで十分謝罪しなかった。国会に‘戦争責任検証常任委員会’を作り、国会レベルで意見表明をするのが最も良い方法だと思う」と述べた。

 去年から小泉純一郎首相の靖国神社参拝を痛烈に批判してきた渡辺会長は、今年9月に退く小泉首相に続く自民党内のハト派、福田康夫前官房長官が次期総裁選に出馬することを希望している、とも話した。

東京=チョン・クォンヒョン特派員


ナベツネあほすぎる
売国奴は死ねばいいとおもう
[PR]
by shackson5 | 2006-03-27 23:53

four様へ

例の件の金が出来ましたので連絡ください>Q<<
[PR]
by shackson5 | 2006-03-25 14:14

Rage/Speak of the dead

近くの店に新譜が入荷したそうなので早速買って来た
一曲目から大胆なオーケストレーションを加えたインストでレイジ=漢ジャーマンと言う先入観を吹っ飛ばされる。
その後もまさに進化したRageを見せ付けてもらい、ボーナストラックの満ちし月まで最高にイカしてました
まさにメタルとしか言いようが無いモヒカンとハゲとロンゲの3ピースはこれから果たしてどこへ向うのか。
ジャーマンの地平はRageとGamma Rayが切り開いて行くのです。Hail


組曲Suite Lingua Mortisでブラガに迫ったね
[PR]
by shackson5 | 2006-03-25 13:26

1on

1on強ければ集団も強くなると思ってた時代が僕にもなりました
1onと集団はノットイコールなのは俺を見れば分かると思います
HP管理その他諸々の技術全てが別物
[PR]
by shackson5 | 2006-03-25 11:52

すいません

■新ターゲットシステム
 パブリッシュ40で導入される新ターゲットシステムについてコメントが出ました。
 
 ただし、新ターゲットシステムについては、まだ仕様が確定しておらず、今後変更される可能性があります。
 また、新ターゲットシステムは新しいクライアントパッチが導入され、その内容が含まれたテストセンターがアップされるまでテストすることは出来ません。

 新ターゲットシステムの現在考えられている仕様は以下です。

◎新しいターゲットシステムでは、こちらの図のようにターゲットの種類によって異なる色のターゲットマークが対象に付くようになります。

◎新しいターゲットシステムでは、ターゲットしている対象が分かりやすいようにこちらの図のようなヒットポイントバーに似たターゲットバーが追加されます。
○ターゲットバーは、対象をターゲットすると自動で現れます。
○もし、新しい対象がターゲットされたならばターゲットバーは自動的に新しい対象のものに更新されます。
○ターゲットバーは、画面上の好きな場所に移動させることが可能で、移動させた場所はログアウトしても記憶されます。

◎新しいターゲットシステムに関連して、パブリッシュ40でターゲット関連の新しいマクロが追加されます。
○新しいターゲット関連のマクロは、「TargetNext」、「TargetPrev」、「TargetNearest」、「AttackSelectedTarget」、「UseSelectedTarget」、「CurrentTarget」の6つで、マクロ設定画面の図はこちらのようになります。

◎「TargetNext」、「TargetPrev」、「TargetNearest」のマクロは、対象をターゲットするためのマクロです。
○これらのマクロは、現在あるマクロと似た機能を持つもので、例えばTargetNextならば、このマクロを使用するごとにターゲットを順に次々と指定していきます。
○これら3つのマクロは、こちらの図のようにさらに「Hostile」、「Party」、「Follower」、「Object」、「Mobile」を選択することが出来ます。
○「TargetNext」、「TargetPrev」、「TargetNearest」のマクロで、「Hostile」、「Party」、「Follower」、「Object」、「Mobile」を選択しておくと、それらのマクロが機能する範囲が、例えば、「Hostile」ならば敵に限定されるようになります。

◎「AttackSelectedTarget」のマクロは、こちらの図のようにターゲットした対象を武器で攻撃するためのマクロです。

◎「UseSelectedTarget」のマクロは、こちらの図のようにターゲットした対象を使用するためのマクロです。
○例えば、このマクロを使用すれば、モンスターの死体(棺桶)という対象をターゲットしているならば、その死体を開くことにも使用出来ます。

◎「CurrentTarget」のマクロは、現在のLastTargetマクロに似たもので、ターゲットした対象に対して、呪文を使用するためのマクロです。
○例えば、現在ペットの馬にターゲットがあり、ヒールの魔法を唱えるマクロを使用して、その後CurrentTargetのマクロを使用すれば、こちらの図のようにペットの馬に対してヒールの魔法が使用されます。
○ちなみに、uo.cfgファイルに「AutoCastSpellTarget=1」と追加することで、呪文使用の際、常にそのときにターゲットしている対象に対して呪文を使用するという機能も新たに提供されます。

 


スクウェアよりEAの方がくそです
黙って名誉と弓調整してろよwwww
[PR]
by shackson5 | 2006-03-24 01:24

FF12売った金で

サガフロ1 2
半熟英雄4
ミンサガ
買って来たけど正解だったよ

なんでオフラインでリネ2しなきゃなんねーんだよwwww
戦利品に皮とかwwww
いらねーよ皮とかwwwwwwwww
8でもう買うまいと思って今回は五年かかってるからな、と期待した俺が馬鹿でした
[PR]
by shackson5 | 2006-03-22 08:28

FF終了

予想を超えるつまんなさだったのでやめますたwwwwwwwwwwww
[PR]
by shackson5 | 2006-03-20 04:40

FF12やるのでUO出ません

T/O
[PR]
by shackson5 | 2006-03-20 03:09

英雄伝説コンプリートクリアするのでUO出ません

T/O
[PR]
by shackson5 | 2006-03-14 12:17