発売延期

Fair Warning再結成でテンション上げることにします
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-31 07:46

明日は

ルカトゥルッリの3rdアルバムが届くのです
神隠し!!
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-29 13:47

暇なので

リッパーオーウェン時代のプリーストのアルバムを聞いた
Diamonds and rustを聞いて泣いた
リッパーオーウェンも味があっていいものだ
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-29 07:48

ドンドンドドン!四天宝寺!!

来週のテニスやばすぎ
橘さんのラッシュと神隠しと最後の千歳様の立ち姿で吹いた
今週のジャンプは立ち読みしたらやばいぜ
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-27 15:09

聖飢魔IIの新譜

今日の復活祭のライブCDが届いた
一曲目のライブ導入でシンフォニーなThe End of centuryとか泣けた
エロイムエッサイム!エロイムエッサイム!
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-24 21:49

やあどうも

ROしてます
なんか、昨日のパッチでプリのヒールにすらスキルディレイがついてお通夜です
色々調べたり自キャラで試したところASPD依存になったものが多いようです

何というかD>I=Aでステ完成したらMS連打でオーラまで駆け抜けよう計画が崩れて俺もお通夜です

まぁ、本来の仕様からすれば正常なんですが其れよりもアカウントハック問題をなんとかして頂きたいところ
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-24 09:38

Rhaの

ギルメンが逮捕されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-10 14:20

Be!

Pain of salvationのBeが凄い
発売してから一週間に一度はアルバム通して聞いている
こんなのは最近発売されたのではDTのMetroporis PT2以来だ
Vocari Deiが名インスト過ぎる



デスノートよりこち亀のほうにびびった
先生やる気なさすぎ
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-08 13:29

葛西さんが!!

448 :名も無き冒険者 :2006/05/04(木) 07:14:06 ID:xm6+MfBg
思ったけど・・・。
あんたら誰か叩いてないと駄目なんだな。
まるで止まったら死んじゃう魚みたいだよ。


葛西さん!前田が攻めてきます!!
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-05 12:52

G.G.G

DEVIL BLESS YOU!~聖飢魔II FINAL WORKS~
を買った
リヴィングレジェンドが最後だと思っていて買ってなかったのですよ
Heavy Metal Is Deadと空の雫がかっこよすぎる
余りの出来の良さに涙腺が緩んでしまい候

復活ミサいきたかったぜ、、
[PR]
# by shackson5 | 2006-05-03 09:52