人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ

なんだ
バナナフィッシュはまぁ雑魚では無いけど
シェキーナはやべーと思うよ
HPMAXでもディザしたらかっとんでくよ
びびったわマジで

撃ちあって来る人なら98%ぐらいはどうにでもなるんだけど
僕のメインキャラはカースくらってHP98でしてね
DS食らってからの対処が一秒遅れると即死するんです

下手さをステでカバーするためにHP110/90/60のHD忍者メイジにしたらまあSE後期はマシになったんだけど
打ち合いに負けるようになって死にたかった

何が言いたいかというと、AOS以降だとランスオンラインが一番楽しかったな、って事です



蛇足で
>Evaを使う理由が「DSうざい」なのか「使わないと勝負にならない」なのかを決定しようということ

正直、メイジ戦なら書写が鎌持てばHP140ぐらいまでなら殺せます
僕には無理ですが、尊敬するYamayop師は僕が素手書写ワンドフルに使っても鎌詠唱のみで勝てませんでした
僕には無理ですが極めれば何でも出来ると思います
by shackson5 | 2005-10-16 01:40
<< 疲れた ヴぁー >>