人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいぶりーどそーふぁきんへいつ

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp

外見的にはやや時代遅れにも見えるしょうゆ系。
スタイルもスマートとはいいがたく、飾り気もあまりなく、センスも地味で、パッ、と人目をひくタイプは少ない。言葉もスラスラでてくる方ではないが、中味は以外にも高い理想をもち、こつこつと一途に我が道をすすんでいく。気をかえたり、八方美人的な所も少なく、少しづつ、確実に自分のほしい物に向かっていく。信じた物や人に対しても変わらぬ態度で接していくことができる。いわゆる地味でガンコな人物を思いうかべてほしい。ただし、とにかくその歩みがマイペースで、ゆうづうもきかない上に、一度決めてしまうと誰の言うことも聞かず、テコでも動かない、という図太さがあり、相手がどんな人でも、じっ、とだんまりをきめこむ、というような所が、根は悪人ではないのに他人から誤解されてしまいがちなことには気をつけてほしい。
今のような時代には情報を上手に自分の中にとりこんでゆくことも大切なのである。頭のよい人が多いが、不骨なので、とにかく一つの的にしぼりこんでゆっくりと進むことが有利、というタイプのことを捜すこと。金銭感覚も金づかいの荒い人はあまりいない。ゆっくりこつこつと利殖させる方だろう。芸能系のことをやると、気が多くないのでじっくりと大成する。まじめにやればやるほど人に認められることも多いだろう。ただし、このスピードの時代にはのり遅れてしまいがちなことはいなめない。
一つの事を決めるのにも人の倍も時間がかかるので、考えている間にチャンスをにがしてしまうことや、相手の方は、"もうその気がない"と誤解されてしまうことのないように。信心深い人が多く、年令をへると寺社への興味や神秘学系の趣味をもったりもする。がまん強いのはよいのだが、それが執念深さとなってしまう愚者も中にはいる。ねばり強さをどう生かしてゆくかが幸せへのキーポイント。
あまり出おくれることのないように願いたい。



今日から醤油って呼んでください
by shackson5 | 2005-10-23 14:55
<< ぷぷ Youth gone wild >>