人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい

溶ける
溶けそうになりながら俺の部屋が一万年後に発掘されるのを妄想した
「ヘイ!スティーブ!こいつは凄い!古代のバイブルだ!B A K I・・・・なんの暗号だ?」
「落ち着けジョン。すぐに解読を依頼しよう。絵から察するに古代の格闘技の指南書だ。これは凄い!現代のマーシャルアーツにこんな技はない!!」
「ヘイジョン!これはまさか・・・」
「おいスティーブ!それは乾電池じゃないのか?!」
「まさか・・・乾電池が発明されたのは100年前だぞ・・・・!!!」
「早く教授に渡すんだ!こいつはすげぇぞスティーブ!」


・・・・
ここまで書いて死にたくなった


あと何処から飛んできたのか存じませんが毎日150カウント飛ばしてます
なんか、電波ですいません
by Shackson5 | 2005-07-10 14:05
<< Ready to explode! 他鯖のお話 >>