人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Inhuman Rampage

ドラゴンフォースの新譜が手に入った
すさまじい疾走曲ばかりで最後まで楽しませてくれました
まさに名盤。これからが楽しみです。
ソニックファイアストームもかなり凄かったけど一曲で超えたな

まぁ1 3 9以外は正直彼らには期待して居たのでもうちょっとクオリティを上げて欲しい所ですが
他のバンドだったら間違いなくバンド史に残る名盤クラスでしょう
ごちそうさまでした

俺評価89点



然し2ndのCry of the braveと言い疾走曲で泣かせてくれるバンドなんてエレジーとドラゴンフォースしかないんじゃあないでしょうか
俺は青い涙を流した・・・ッッ!!
by shackson5 | 2006-01-09 08:54
<< 1on 続き >>