人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1on



気が晴れた


とりあえずまだ圏外メイジ相手に復帰してから負けた記憶が無いんですけど
ウザスレで圏外雑魚扱いされてる僕に勝てないって
お前等なんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


O'zとか
カースやCS食らって押される>林檎食べよう
って発想がもうきもいわ
「PITじゃないし。」
とか言われたけど必死になるなら勝てってもんだ
僕は負けたとき恥ずかしいからあんまり必死にならない・・・・ッッ!!


なんつーの?
強くてすいませn
集団が1v1の勝ち抜き戦だったら僕エース確定だと思うわ



UOGに言ってる昔の知合いが僕の1onを見学に来た
なるみん様が即死であんまり小技を披露できませんでした
by shackson5 | 2006-01-10 15:00
<< 負けた Inhuman Rampage >>