人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加速疑惑

疲れて来ました
引退したくなってきます
僕もね、加速したくないんすよ。落ちるし。
使わない使ってないと言う奴らがすっ飛んでるの見ると末法だな、って思います。

特に加速戦士の方々
精神コマンド熱血集中ひらめき完備してるのに加速まで加わったらもうアムロじゃないすか
スパロボだったらお前らエースだよ
だから許して


大体ね、加速した事ない、って言う奴本気でPvPやってる奴なら居ないっすよ
もうね、使ってない使ってません使う訳が無い俺はチーターじゃないと言いつつみんな使った事あるんだからさ
みんなクリーンな振りしてすっ飛んでるんで、そろそろみんな白状しても良いんじゃないかなって思います



ぶっちゃけ、今は抜きでみんな加速した事あるだろ?
by shackson5 | 2006-02-27 07:37
<< 言い訳 今日の圏外 >>