人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iron Maiden Tribute

Iron Maidenのトリビュートが届きました。
我らが陰陽座が名曲Trooperを、Children of bodomがAces Highを、SinergyがNumber of the beastをカバーしていると知ったら買わずにいれないでしょう
予想通りと言うかなんというかAces Highが凄まじい出来だった
これだけ捨て曲が無いトリビュートアルバムはなかなかないのではないか。
しかしやはり聞けば聞くほどメタル黎明期に今でも通用するような名曲を作りだしたメイデンに最大限のヘイルを捧げたくなるのである。Hail
by shackson5 | 2006-06-05 15:51
<< 初通報 waratta >>