人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルコロシアム

覇王丸とチョン兄貴で16連勝してきました
俺もなかなかいけるじゃないか

その後マルコとゆきにぼこされた
強すぎじゃないか



携帯買い替えにいったら店員のねーちゃんが中学の同級生だった。しかも僕の席の隣の女の子
「○○中じゃなかったですか?」
とか言われちゃったりして
前お世話になった所だったんで他のにーちゃんと世間話しててそれどころじゃなかったんですがね

世間話してて、このねーちゃんの友達にふられてI君に相談したら
次の日クラス中に知られてた事を思い出して
ちょっと涙が出た
by shackson5 | 2005-08-07 14:47
<< 暑い Imago.. >>