人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

ちょ今日あつすぎ

あおいの日記も熱すぎ

Commented by 某友人 at 2005-08-06 11:23 x
東大のことはツッコまないで下さいって書いて、楽になっちゃえよ
誰にでも、ちょっとした嘘はあるって
「エイプリルフールには早すぎた~」とか誤魔化せばいいじゃん
見てるこっちがだんだん心配になってきたよ
東大に受かっててそれを放棄してさ、町役場の役所員とか誰が考えてもありえないんだからさ
過ぎ去ったことは早めにケリつけて次のステップに進もうぜ
Aoiは別に悪い奴じゃないのは俺はわかってるから
ただ、直接言うとプライドが傷つくと思って静観してたんだけどな


Commented by pk.aoi.7 at 2005-08-06 12:52
某友人へ
テラウザスWWW

Commented by 某友人 at 2005-08-06 20:12 x
真剣に書いたんだけどな
あっさりテラウザスで流されたね
Aoiがなんの仕事を知っているって時点で野次馬じゃないのはわかるだろ
余計な心配だったみたいだな

最後にみなさん、Aoiが野次馬されるのはしょうがないと思いますがこれ以上は東大の件とかはほっておいてあげて下さい
あまり追い込むとAoiがかわいそうです
Commented by pk.aoi.7 at 2005-08-07 14:25
某友人へ
テラウザスWWW





むっちゅ笑った
なんてセンスしてやがる
このテラウザスには万の言葉が込められているのです
by shackson5 | 2005-08-08 09:03
<< ポテトサラダが食いたくて バトルコロシアム >>